押し花+和紙=!!! | 独身37歳〜ギリギリ?若年性の乳がん 人生山あり谷無し!

独身37歳〜ギリギリ?若年性の乳がん 人生山あり谷無し!

今まで仕事大好きで14年間仕事一筋が。。突然乳がんに!まだ結婚したいし、やりたいこともあるので楽しくポジティブに乗り切りまっす。タイプはは10%と少ないトリプルネガティブ型。

いっぱい綺麗なお花をもらって、枯れてしまうのがもっったいないなーあせると思ったので、クッキングペーパーと電子レンジで簡単に押し花が作れると知り、去年ちょっとだけ作ったのです音譜
{85BBE0D4-6168-48B1-9EB6-9F835453606F:01}



それがずーーーっと本の間に眠ったままになっていたので、和紙を取り出して、を作りましたーニコニコ

{632A177A-6595-47BE-BB7B-8DA78DEF0CF4:01}


全部使い切ろう~って思ったら12個も出来てしまいましたーにひひ
どんだけ~~アップアップ
でもいい記念になりましたークラッカー

仕上げは、ラミネート音譜
なぜかパソコンの机の下にラミネーターがあるのを発見したので、栞作ろうと思い立ったのですが、B6サイズのシートを使って簡単に出来ました合格
{46220EE4-3DDD-41E6-999C-05A8FE6FAF9B:01}


最後は懐かしい、小学校の頃から使っているマイカッティングボードを久々に取り出して成形~黄色い花ヒマワリ
{12F3D12E-3DB6-4E4C-8C2A-DFC2177170DB:01}


こんなの持ってる時点で元々図画工作好きですキラキラ



{7C348620-FA87-4CBA-AB11-705B017536EF:01}