Good morning everyone!Hope you all are fine!... | plate tokyo tel +818046899058

plate tokyo tel +818046899058

Casual but very tasty THE best wine restaurant
in central Tokyo.
Lunch ask! cause we are out for catering!
Restaurant 18:00-22:00
Wine bar ask!

Good morning everyone! Hope you all are fine! Here is new young leaves :) I like to see this. おはぉー、おはぉー、みなさま、今日も 新緑の美しい季節 深呼吸していきましょ! プレートトキオ3階パーティールームのウンベラータくんもニョキニョキ新芽 若葉だしてます。かわゆぃ。そゆうのみるとたべたくなるんですよねー。赤ちゃんみるとお肌ツルツルで噛みつきたくなるのと一緒で。 昨日は あまりにお客様いないから あぁーもうみんなから忘れられて このままおみせ潰れるんやないか妄想にとらわれ 絶望ブログをかいておりまましたが 深夜1時に戦友ゆかちゃんが来てくれたので Coupe pain & mushroom soup vol3 を開催してたのしかったよ! 飲んでるだけですがジャズのオススメ、ワインのオススメあります!本とか映画とか。 深夜1時か2時に開催のコッペパンアンドマッシュルーム vol. 3 コッペパン いかいあやの マッシュルームスープ なかむらゆかちゃんは お笑いユニットでなくて アートユニットだよ!って ゆかちゃんがいってます! 西麻布プレートトキオから オススメのジャズ、ワイン、映画、本などオススメする 10分おヒマな人、運転しながらぜひきいてください! いつかはもてるかラジオ番組!もしくは ネット番組!おちさんはよんでないけど うつってます! https://youtu.be/_i0DZvtnsYk 水と光を与えればそこに肥えた大地があるならば必ず芽はで 育つであろう。 楽しい事にフォーカスしていこう。 NEXT! ランチから絶好調にあいているので皆さまおまちしております! plate tokyo booking iPhone 080 4689 9059 西麻布2-10-1 西麻布アジアビル1F左 http://arigatoinc.com 6/27金曜日はちなつランチやっていますそのあとはケータリングにでているのでディナー20:30からです!

plate_tokyoさん(@plate_tokyo)が投稿した写真 -