president night 社長さま ないと! | plate tokyo tel +818046899058

plate tokyo tel +818046899058

Casual but very tasty THE best wine restaurant
in central Tokyo.
Lunch ask! cause we are out for catering!
Restaurant 18:00-22:00
Wine bar ask!

Sach a great people came to Rendezvous!!

We had 15 people last night.

Thank you veru much!!

6 predident in 15 people!!

Every one are so positive!!

I am very glad to see you them!!



オーストラリアから帰ってきて 初営業の昨夜は

wifiつなげたり、 お皿新しく購入したのをだしたり

たまっていたお仕事したり、 シェフは シェフで新メニューで! 

ばたばたでスタートでしたが

沢山の方にお越しいただき感謝。


そして 満席。 本当にありがたい。

感謝。

で、驚くべき事に15人中 6名様が 社長さん!に

そして以前一緒に働いていたとくちゃんも 社長になりたい 男の子。


その他の方も みんな素敵で 頭がきれて かわいい、かっこいい!


みなさま 前向き。

そして 愉快。


素敵な空気が流れ、そして 私も少しでも近付こう!と 決意を胸にいだいた

夜でした。 



こんな小さいお店ですが 

更に 

やりたい事は やりたいの!買いたいものは買いたいの! と お皿購入!

とっても 高い真空パック機械!! 30万くらいに! 


もいっこ みに冷蔵庫買う事にしました!


そして カトラリーも 追加で購入。

ビジネス的には いま?と 思う 自分もいますが


より クオリティーの高いお食事を提供の為に。

より スタッフが働きやすい環境をつくるために。


スタッフ(家族)も一人増えましたので 

さらなる

さらなる

さらなる 笑顔がふえるように がんばります! =お給料を払えるように!


でも、利益出そうになっても 買いたいものが いっぱいだと いつまでたっても

ランデヴー移転、地上にのぼれないかもしません。


でも、おいしいもの 提供。 みなさまの 笑顔!


うん、それで 私幸せ。


でも、 やりたい事は やりたいの。

もっと 素敵なお店。


今夜もおいしいでみなさまに 幸せになっていただけるように最善の サービスで

おもてなしいたします!


みなさまの ご来店心 より 心より おまちもうしあげております!


いかいあやの

西麻布の交差点から 広尾に向かった 一つ目の信号角渡った左側の不動産エイブルさんの地下

レ ランデヴー ド トキオ


Les Rendez-vous de Tokyo

tel 0354108110

Hide Bldg. B1, 3-13-20, Nishiazabu, Minato-ward