人は 愛する為に 生れてきた | plate tokyo tel +818046899058

plate tokyo tel +818046899058

Casual but very tasty THE best wine restaurant
in central Tokyo.
Lunch ask! cause we are out for catering!
Restaurant 18:00-22:00
Wine bar ask!

大女優 南田 洋子さん が なくなったそうだ。


今日 告別式の様子が テレビで 生中継されていた。


人が なくなると いうことは 大変 辛く 悲しいことでは あるが


人を 愛すること 愛される 人生を おくることが できた 南田さんは とっても 幸せだったのでしょう。


長年 連れ添って お連れの方が いろんな やんちゃをされた時も


そうさせてしまった 自分に 問題があると おっしゃていたそうだ。


辛く悲しいけど

いいなー。


私の母も 父も一緒にいれて 色々 夫婦だから あったと 思うけど

でも やっぱり 一人で いるよりは 楽しい 人生だったのでしょうね。


一緒にいるということは 相手の良い部分ばかりでなく

悪い部分をも 包み込まなくては いけない。


私も 最後に 生きていて よかったなーと いう 人生を 歩めるパートナーにであいたいなーと

おもう。


親孝行の為にも 母に 孫もみせたいしねーとか 

仕事をしながらの両立は 大変だとは おもいますが 考えます。


こんなことを 書いていると

テレビで騒がれている 34歳 無職

結婚詐欺事件とか 考えちゃいますね。


テレビで その彼女が 書いているブログより 彼女の 日常とか

高級志向とか 現金主義とかが 報道されてます。 


ブログを 書いている 者としては とっても 怖い。 この事件。


万が一 なにか トラブルに巻き込まれたり なにか しでかしてしまったら 

このブログが 引用されたりするのだろう。



そして こんなことを あからさまに書いていると

私が 結婚詐欺に あったりしてガーン

 

(笑)

私を知っている人は そうならないよーって おおもいでしょうが。


あ、逆に私が 結婚詐欺?


(笑)


ま、 なんでも 全力投球 白か 黒か はっきりさせたいので

結婚迫ったとしてもサギ を しようと迫るわけでは ないですよー。


(笑)



ま、 国民政策金融公庫 みなさまの税金から お金を1000万円 お借りして

お店を やっておりますので マイナスですし 返済しなければ!


日々 楽しいことが 人生よーと いきておりますので

日銭 暮らしですべーっだ!


だますよりは だませれる方が まだましだわ。

だますと おもって していたわけじゃなくても だまされた と おもって しまう自分も いますしね。


悪人にも 言い訳はある。


ま、 悲しい世の中ですが

オバマ 大統領が 11月末に 宇宙人の存在を 発表

とか しちゃうかも しれない世の中 だから (笑) 考え方は 柔軟にいこうと

twitter でも さわがれているし


悲しみを抱えながらも


人を 愛して 美味しいものを 愛して 自然を 愛して 楽しい事を 愛して

少しでも 人を元気られるように 貢献して 生きましょう。