25年もの間、夫のモラハラDVに耐え、25年目にしてやっと人生が好転してきたririです。


ずっと会いたいと思っていた友人が亡くなっていて後悔したことから、今会いたい人に会いに行こう!ということで、名古屋に行ってきました。

今好きなMAZZELのコンサートに行くことも兼ねています。


そして皆さん聞いて下さいびっくりマーク


奇跡が起きましたキラキラ



昨日の名古屋のMAZZEL(マーゼル)のライブ。





無事会いたかった地元の友達にも会えて、送られて来た電子チケットの座席番号を一緒に確認したら、、、


な、なんと前から5列目でしたびっくりびっくりマーク


え?何かの間違いじゃ?!と思っていたら、自分が行くわけでもないのに友達が「え〜鳥肌立ってきた!」と。


どうやら、これは間違いなく神席というやつだわラブ


こんないい席、前の推し活でも味わったことがない。
もっとも分母も多い世界的な人気者だったから、確率も低くなるのだか…


実は2〜3日前から、割と自然な感じでライブのイメトレしてました。
前もしてたけど(見事落ちました)今回は本当に自然と湧き上がってきたというか、幸せ〜って感じで満たされてるイメージでした。


願いがまた叶った瞬間でしたおねがい
名古屋に応募して本当に良かった!


双眼鏡持って来るの忘れたなと思っていたけど、小さな会場だから、肉眼でバッチシびっくりマーク


マーゼルくん達がこんなすぐ近くに!
休みなく歌って踊って息切れしてる様子はない。
若いってなんて素敵なのおねがい


バラードも激しい曲もなんでもござれ!笑
デビュー1年でみんなどんどん歌が上手くなり表現の幅が広がった。


ダンス未経験者とベテランダンサーが混在するグループ。
ダンスのレベルもみんな上がっていて、どんどん磨かれてる。


みんなカッコ良くて可愛いラブラブ


久しぶりのライブでホント興奮しちゃいました。
息つく暇もないほどの疾走感。
本当に楽しかった〜爆笑


時間的には以前よく行っていたライブの半分ほどで、これからだ〜って時に終わっちゃったけど、今の私の体力にはちょうど良かった爆笑


昨日はあいにくの雨でどうなるかと思ったけど、帰りの新幹線が少し遅れたくらいで、昼間も名古屋に着いた頃に雨が上がりました。


この神席は、何かのご褒美かと思ったけど、きっとコレだと思います。


それは今回会いたかった名古屋の友達に会いに行く段取りをして、実際に会ったこと。
マーゼルの名古屋の遠征を計画したこと。
これらをよくやったと褒めてもらえた気がしています。


やりたい事をやっていけば道が開かれていく。
これもその一歩かと思います。


名古屋がとても印象の良い街になりました。
名古屋もMAZZELも最高〜爆笑




次はその名古屋の友達編です。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。