25年もの間、夫のモラハラDVに耐え、25年目にしてやっと人生が好転してきたririです。 


今日は打って変わってマーゼル情報〜飛び出すハート



この間の日曜日(6/11)NHK『venue101』にMAZZEL 2回目の出演を果たしました〜拍手拍手拍手




この番組、MAZZEL応援してなかったら知らなかったよ。(右側の方の黒のスーツ8人がマーゼルねウインク



てかテレビ自体今はほとんど見てない。



ドラマも見てないし…



この間まで録画して見てたものは

『プレバト』『突然ですが占ってもいいですか?』『名探偵コナン』の3つだけ。笑笑



(ニュースもほぼ見てない。。。見なくても勝手にスマホに上がってきたりするし。。。)



それが前のvenueの時、ビデオの録画機能がぶっ壊れて、それ以来『突然ですが〜』だけ、スマホのTVerで追っかけ配信見てます。(やはり占いとかも好き。)


↓ビデオぶっ壊れた話



前まで家にいる時はずっとテレビついてました。



別居中、スピリチュアル系YouTubeばかり見るようになって、それからテレビはやめました。



はい、それでMAZZELに戻ります。



今回もまだ録画出来ないから目に焼き付けるしかなく…



みんなカッコよかったぁラブ



なんか、みんなアレンジ凄かったような。



今はなぜかNHKが多いようだけど、紅白出て欲しいから、外せない!!

(歌番組自体が少ないのかな…)



そうそう、メンバー紹介ねウインク


みんなどんどん垢抜けてくラブ



今日はセイトとリュウキ。



この写真の下の列の左端がセイト。

右端がリュウキ。

(ちなみに赤のシャツが私のイチ推しランくん。その隣が歌うまカイリュウ)



この2人は主にラップ担当。

リュウキは1番年下で高校卒業したての可愛い18歳。



けど、リュウキはラップのセンスが抜群で、リュウキのラップの声が、またMAZZELを引き立てていると思う。



ほんとに可愛い顔とラップのギャップ最高飛び出すハート



セイトはブレイクダンスが凄くて、クシャッとした笑顔が素敵爆笑



セイトのラップのところで『ご馳走さま』という歌詞があるんだけど、そこが『ご馳走さんま』という感じに聞こえるんだけど、私はこれを初めて聞いた時から



『さんま御殿』はもらった!!と思いました!!



セイトは関西出身だから(歌うまカイリュウも)一緒にさんま御殿出て欲しいびっくりマーク



ではではこの辺で。。。



MAZZEL情報でした!!