7月8日〜7月14日に投稿したなう | バナナ銃

バナナ銃

東京暮らし。疲れたけど嫌いじゃない。



久々すぎた~~、ダイエット始めて丁度2ヶ月目が過ぎました。食べ過ぎたり炭水化物食べたりアイス食べたりした日もボチボチあったけどMAX時の体重から8kg減りました。最近は体重が停滞してて変化無くておもんない…
7/8 17:42

ダイエットに停滞期は付きものっていうけど、そろそろまたガッツリ減って欲しい。とりあえずの目標まであと3kg。あと3kgの壁が高い。その後はモデル体型目指すならまた5kgの壁やろな。つら。
7/8 17:44

最近炭水化物の誘惑に負けすぎてる。ダイエット当初はめちゃくちゃストイックやったはず…ちょっとやばめやな…(・д・`) テスト期間と生理終わるぐらいからまた厳しくしないと!生理中は痩せにくいみたいやし。
7/8 17:48

あと今月色々買いすぎて食費代ピンチ。一ヶ月一万円生活ぎりぎりかもしれない。ひえ。
7/8 17:50

頭痛いー。てか、研二イケメンラブラブ!
7/9 22:59

ヤル気が出ない症候群。(´д`lll) これはやばいぞ、12時から頑張る!
7/9 23:01

夏バテなんかなあ、だるい。頭痛いのも。なんでだあ、、今日暑過ぎショック!ショック!
7/9 23:02

中野のダイエット意欲凄い…!今でも細くて可愛いのに、やっぱり本当に頑張ってる人達がモデルになれるんやな。。うちも今週ダイエットサボりすぎてる頑張らなあかんな。
7/11 22:38

パスタが美味しすぎるのがいけない。
7/11 22:38