今日は部活の練成会が
ありました。
電車に揺られ小一時間
ガタンゴトーン
駅到着!!
駅から10分くらいかな?
あるいて目的地の高校へ~


トコトコ
みんな防具持って歩くの
大変そう(>_<)
着いたで!!

開会式が開始されたよ!!
練習試合開始!!


頑張っとりますな。
そして僕は一年生1人と
キャットウォークから
応援中♪
ガンバレーヾ(*´∀`*)ノ
とまぁなんだかんだで
終わりました。

ん?おや?
ビフォー

アフター

海じゃねぇか(゜∀゜;ノ)ノ
何故かって?
練習中にめっちゃ雨ふったからさwww
まぁ
帰りには暑い程
晴れたからモーマンタイよ!!
皆様お疲れ様でした

また明日もあるけど
頑張ってね☆
おやすみなさいませ♪
