~日常を映す鏡~

~日常を映す鏡~

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは♪

今日は部活の練成会が
ありました。

電車に揺られ小一時間





ガタンゴトーン








駅到着!!



駅から10分くらいかな?
あるいて目的地の高校へ~

~日常を映す鏡~-120504_0813~010001.jpg
~日常を映す鏡~-120504_0821~010001.jpg

トコトコ

みんな防具持って歩くの
大変そう(>_<)


着いたで!!


~日常を映す鏡~-120504_1211~010001.jpg


開会式が開始されたよ!!

練習試合開始!!
~日常を映す鏡~-120504_1033~010001.jpg
~日常を映す鏡~-120504_1033~020001.jpg


頑張っとりますな。

そして僕は一年生1人と
キャットウォークから
応援中♪
ガンバレーヾ(*´∀`*)ノ


とまぁなんだかんだで
終わりました。

~日常を映す鏡~-120504_1635~010001.jpg
ん?おや?
ビフォー
~日常を映す鏡~-120504_1211~010001.jpg

アフター

~日常を映す鏡~-120504_1635~010001.jpg



海じゃねぇか(゜∀゜;ノ)ノ

何故かって?
練習中にめっちゃ雨ふったからさwww


まぁ
帰りには暑い程
晴れたからモーマンタイよ!!


皆様お疲れ様でした

~日常を映す鏡~-120504_1650~010001.jpg


また明日もあるけど
頑張ってね☆


おやすみなさいませ♪