気掛かりなことが重なって元気のなかった彼でしたが

この前の土曜日は

思いっきり遊んで食べて飲んで

たくさんおしゃべりして笑って

彼の笑顔がたくさん見れました







彼、翌日曜日はバンドの練習が入っていましたが

メンバーとのトラブルを引きずっていたので

ちょっと気重な様子でしたガーン

でも、練習の前にきちんと話をすることができて

お互いの気持ちを確認しあって和解ができたようで





仲直りできた

これからスタジオ入ってくるね

って照れ

私が心配してることを気にかけてか

すぐに知らせてくれましたラブラブ




そして練習後に送ってくれたLINEでは

いつもより熱い練習だった!

って嬉しそうな報告飛び出すハート

気持ちのすれ違いを修復できて

前よりもさらに絆が深まったようでした照れ




彼のモヤモヤも、わだかまりなく収まって

いつもの元気、いつものテンションが戻ってきて

私もホッとしました照れ

そして、

一部始終を私にも共有してくれたのが

とても嬉しかったピンクハート




平穏が戻ったと思ったら

今度は私の心がちょっと疲れ気味で…




仕事をペアで組んでいる人がいて

この方、自分の意にそぐわないことを言ってきたり

自分のペースを乱すようなことをされると

あからさまにその人にイヤな態度をとるのです




おとといはそれが激しくてタラー

一日中隣で仕事をしてたら気が滅入ってしまいました悲しい

職場を出ても気分がどよーんとして

ご飯を食べてもお風呂に入っても回復しなくて

これは早く寝るしかないと

21時過ぎに彼にLINEしました





いつもならこの時間から夜のLINEをするけど

今日は心が疲れ気味なので早く寝るね

って




そしたら彼もびっくりして

あやー、どうした?大丈夫?

って心配してくれて…

彼に聞いてもらったら楽になるのはわかってても

何があってこんな気持ちなのか伝える元気もなく悲しい




昨日の朝、彼が

ちゃんと寝れた?

って聞いてくれて

一晩寝て私の心の傷みも少し回復したから

やっとどんなことがあったかを話すことができました




普段からペアの人のことは話しているから

彼もすぐに理解をしてくれて

それはなんとかしたほうがいいと思うな

相談できる上司はいるの?

って親身になってくれてとても心強かったですおねがい




根本的な解決にはならなくても

彼が私の味方でいてくれるってだけで

「大丈夫」って思える照れ

彼の存在はとても大きいですピンクハート




こんなことがあった一週間だったので

早く彼の胸に飛び込みたい!!!

今はそんな気持ちです飛び出すハート




明日は、裏高尾から高尾山までの縦走デート照れ

山登りがメインかと思いきや、一番の目的は

高尾駅近くのアパレルショップを見に行くことなんです

洋服を見に行くついでに山登り、しかも縦走って…チュー

私には思いつかない行程で楽しませてくれて

そういう彼の感覚が大好きですラブラブ