彼の元気がなかった数日間でしたがキョロキョロ





やっと息子さんの体調も回復してきて

お粥以外の食事も摂れるようになったみたいです




気落ちしていたときは

LINEも激減だったけれど

少しずついつもの彼に戻ってきて




アヤ、横田基地行く?

って


わぁ!遊べるんだ〜❣️

嬉しい😊




息子さんの看病だったり

バンド仲間へ不信感を抱く出来事もあったりで

土曜日はデートよりも

家族のことと彼の心身を休めることを優先して欲しい

ってお願いしていたけれど

デートできることになりましたおねがい




待ち合わせで

おはよう!

おはよう!

その表情はいつもの彼でホッとしました照れ




彼の心の内が気になるけれど

それは彼が話してくれたら聞くことにして

彼との時間を思いっきり楽しもう!!

そう思いながら手を繋ぎました




夏のような日差しのなか

横田基地日米友好祭へ




駅を降りてから入場までの行列にびっくり!!!

彼曰く、ゲートまで2kmくらいあるってびっくり

だけど入場までの時間も彼とのおしゃべりが楽しくて

1時間以上掛かったと思うけどあっという間でした




私の荷物も持ってくれて日傘も差してくれて

いつも以上に優しい彼




私、荷物を持ってもらうのって

「申し訳ない」って気持ちが先行してしまって

素直に「ありがとう」って受け取れなくて

元彼のときは「大丈夫」って言ってしまっていて




今も少しそういう気持ちはあるんだけど

「ありがとう」って彼に荷物を持ってもらうと

彼もすごく喜んでくれて嬉しそうで

だからだいぶ素直に受け取れるようになりました照れ




あれこれやってくれる彼に

なんて優しいの〜♡って思いながら甘えてました




無事入場すると

わぁ!すごいお店の数!!そしてすごい人!!!

圧倒される私

そして何か食べたい!!

人気のありそうなステーキ屋さんに並んでみました




ステーキプレートとビールを買ってランチ





ちょうど戦闘機のパフォーマンスの時間だったのか

上空を何度も戦闘機が飛んでいて臨場感たっぷり





ここは炎天下なんだけど
私、うっかり帽子を忘れてしまって
日傘を差しながら食べるなんておかしいし
どうしようって困っていたら
アヤ、これ使って
って彼がカバンからタオルを出して
頭に掛けてくれました
優しい〜ラブラブラブ



ボリュームのあるステーキプレートだったけど
美味しくてペロリとたいらげてしまいました
ごちそうさまをしたら場内を散策あしあと
さすが米軍基地!
戦闘機もたくさん展示されていて
機体の中に入れるのもあってそれはすごい行列でした!
貴重な航空機もあったみたいで
マニアらしき人が群がっていたりしてニコニコ
私たちはそんなに興味がないのでサラーっと見るだけ
でも、操縦席を見るとワクワクでした



散策しながらたくさんおしゃべりして笑って
彼といるとほんわかした気持ちになって
彼のことが大好きだな、今日会えて良かった…
って思っていたら
彼もそういう気持ちだったのか



アヤ、くっつきたい
うん、私も



ひととおり見終えて満足して
楽しかった横田基地のお祭りを後にしました
ちなみに、夜は花火もやるらしく
午後からのほうが人がすごかったです



アヤ、今日はありがとう
うん、ありがとう
ゆうじさんとずっと一緒にいたいよ
うん、ずっと一緒だよ
アヤ大好きだよ



お祭りのあとは
くっつきながら大好きな気持ちを伝えあったり
お疲れの彼にマッサージをしてあげたり…
そして、マッサージをしていたら寝息が聞こえてきて
彼の寝顔を見てたら眠くなって私もウトウトしたり…

至福の時間ピンクハート



ずっと一緒にいたい
今の私たちの願いです
会うたびに言っている気がします



ラブラブタイムのあとは
いつも行く居酒屋さんでご飯



お酒を飲みながら将来の話をしたり
次はどの山登る?とか行きたい旅行の話をしたりして
とても楽しくて幸せな時間でした



この前彼が見つけてくれた
二人暮らしにちょうど良さそうなマンションの間取りを見ながら
こっちが寝室で、ここで楽器の練習をして…なんて
私たちの夢と妄想を繰り広げた話で盛り上がりました
そして、将来買いたいキャンピングカーの話も




彼のモヤモヤのことは触れなかったけど
彼の笑顔をたくさん見れて
彼の優しさにたくさん触れて
アヤといると楽しいって何度も言ってもらえて
彼のモヤモヤもきっと晴れる!そう思えた一日でした