彼の大きさが、嵐の心 | sakoのブログ*想いを灯し続けよう*

sakoのブログ*想いを灯し続けよう*

5人それぞれが過ごす時間が充実したものでありますように。

更新頻度は少なめですが
どうぞよろしくお願いします(*^^*)

色々とすごい1日になりましたね…クローバー




今日は大野さんのお誕生日ブルーハート




その存在の大きさ


その存在の尊さ



それを改めて実感する日になりました(*´ω`*)



そして



彼の大きさが、嵐の心



昔、non・noで大野さんのこと

こう表現されていましたが



本当にその通りだなあ


と、それも改めて感じた日でした(*´ω`*)




いつだって、当たり前のことを大事に

どんな時も、ぶれずにいてくれる



何かあったとき

心をまとめてくれるのは

やっぱり大野さん




才能と努力と愛に溢れた人




誰よりもありのままの人だから

普通から特別へ、平穏から熱狂へ…

劇的な展開に戸惑うこともあったはず。

そのすべてを受け止める静かな覚悟が

夢を叶え続ける嵐を支えてくれた。

「いつも4人がいてくれたから」

ふんわりと包みこむような微笑み。

彼の大きさが、嵐の心





大野さん

お誕生日おめでとうブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート



生まれてきてくれてありがとう!!!!!



大事にしたいことを大事にできる


そんな日々を過ごせていますように。



これからもどうか


健康で幸せでありますように!!!!!




たくさんの純粋な想いが


届いていますようにクローバークローバークローバークローバークローバー




大好きです(*´-`)






そして今日から


映画、全国公開しましたね✨✨



まさか翔さんが旭川に現れるなんて!!




北の大地に翔さんが…



会えなくても

すごくそばにいるようで(いや、遠いけど)


うらやましい、よりも先に


嬉しかった(*´ω`*)





ジュンドッグ( *´艸`)

みつけたとき、ニヤっとしただろうなあ( *´艸`)



他に何か食べたかなあ。




旭川か。



アラシゴトの楽しみができて嬉しいな。



ありがとう(*´ω`*)







まだまだ今日は終わらないですね(*^^*)



それぞれの場所で


想いを受け取り、そして、届けよう✨