お忘れなきよう | sakoのブログ*想いを灯し続けよう*

sakoのブログ*想いを灯し続けよう*

5人それぞれが過ごす時間が充実したものでありますように。

更新頻度は少なめですが
どうぞよろしくお願いします(*^^*)

こんにちは(*^^*)


少し間があいてしまいましたが



ドルビーがない地域なので
3日以降、映画の感動や興奮とか、
そういうのをちょっと遠くから眺めながら…

でも

映画をみて、パワーチャージされたり 
会いたい気持ちは募れど
嵐への想いを再確認したり

そんな気持ちを読むと
私も嵐への想いを膨らませることができるので

うらやましさと励まされたりと…的な感じで

過ごしてました(*^^*)



そして
いよいよ一般発売✨✨


フライヤー作ってみたり


ライブビューイングは
時間帯が厳しいので諦めてえーん

心置きなく!!行ける時に
参戦してきたいと思います。




11月の今頃は
嵐が札幌ドームにきてくれてた時期で

同じ土地に
すぐそこに
今、同じ空気を


って、彼らがいると思うだけで
嬉しくて泣きそうになるあの感覚


最近ドームのそばを車で横切った時に
よみがえりました。


またここで会えるかな…



映画で会いに行けること
今はすごく楽しみです(*´▽`)v




ベスアのピアノしかり


やっぱり


パフォーマンス姿をみることが


自分の気持ちをあげる一番の起爆剤だと実感✨



翔さん、みせてくれてありがとう(*´-`)




FNSでの相葉さんも楽しみ!!

ほんとに素敵なキャプテンだよう✨✨


主題歌もすごくいいーーっ!!!!





ワクワク学校オンラインの時に


相葉さんだけ光輝いてみえるって表現した

ファンの方いましたよね(*^^*)



私にとっても


翔さんが誰よりもキラキラしてみえる



華やかなステージ上ではホントに。



ベスアの時も

なにわ男子くんは、みんなラメでもまとってる

のかと思うくらい若さのまぶしさがあったり


セクゾも、品のある雰囲気もってて

みんなかっこよかったし

(あの2曲お気に入り✨✨)



後輩くんはこの2組しかみれてないけど



翔さんが一番!!




ああ、良かったーーー✨✨  ←謎の安心。笑




ピアノすら、まだリピできてないので

編集しながら、色々確認しなくちゃ。




翔さんのピアノの音色は


誠実、って感じがします(*´-`)

テクニックとかはよくわからなくても

素直に届いてくる


だから潤くんも好きなんだろう。←

強化合宿での、あのまなざしで
みてたに違いない。


忙しい中、時間がない中、練習して…


改めて

5×20で

他の誰でもないファンのために

長い時間かけて練習してたこと


忘れないでいよう(*´-`)





安室ちゃんのFinallyがZEROのエンディングに

決まったとき


歌い出しの Finally ,  I can stop dreaming

について



「 I can'tではなく、『I can』のところに

どれほどの想いが込められているのか」



言っていましたよね



嵐会では

彼方へ、のところで



「Don't stop dreamingってのがいいんだよな~」


って言ってた翔さん




どうか


翔さんの中にある想いもメロディも


これから先も


とまることがありませんように!!







ではでは
色々ありますが、よい週末を(*^^*)


和田家の男たち、楽しみだ✨✨