続きですニコニコ


あー結婚相談所で活動してても

私って2時間待ちぼうけで相手こない惨め知らんぷり

しかも理由もわからない…


また後でメールしますとか逃げるやろ。


さすがに理由ぐらいきいてもいいよなと思い

間に合わなそうだった理由を聞きました不安


というかどんな理由であれ

最初遅れる時に理由を言え。

そしたらそっち優先でいいので後日にしましょう、帰りますねって言えたちょっと不満


担当からも電話きましたが

帰りの電車だったためコメントツールでのやり取り。

後日電話面談することにびっくりマーク


ちなみに理由は


職場の後輩の愚痴や悩みを聞いてあげてたら

泣き出して抜け出されなかった


みたいなニュアンスでした!


まず私なら予定があることを伝えてこの時間までってします。


そして泣き出す…

いや、女やろwwww


私の担当はお怒りです昇天昇天

私は電車の中で泣きました泣き笑い

ここでもこの扱いされるのかー

悔しいなーと!!


とりあえず移動しなくてよかったのと

私が後日でも大丈夫ですって言わなかったら

どうしてたんだろうと🤔


謝りのメールからの…

翌日、今日は?とか

早ければ平日の仕事終わりにって…


こちら平日仕事終わり、友達にすら会えないのに?

なんでドタキャン野郎のために

翌日眠い思いして仕事せなあかんの?

担当からは

超ポジティブに考えれば

仕事終わりに約束しとけば

わざわざ休日に予定いれなくていいのでは?

とアドバイスをもらったので


それでもやっぱこの人のために眠い思いしたくない。

金曜日だとだいぶ先だけど

仕事ある日は早起きなことを伝えて

大丈夫な日を出したら…


会う気があるなら会いたいのですが。土日はいつ空いてますか?


はあ????

会う気があるなら ??

どの面がいうてん???

真顔真顔真顔


そもそもこいつがドタキャンしなければ

こうにはならなかった。


自分の立場下やんな??


どの立場なん??


上から目線??

あーこれ元彼と同じモラハラパターンオエー

モラハラ気質あるでしょう!!


自分が悪いのに

最終的に上から、人を馬鹿にしてる



くっそ。

回らない寿司でお詫びしてもらおうとしたのにw


ドタキャンの時点でもう冷めてましたが

この言葉はアウトです物申す