この方と色々ありまくりましたえーん

結婚相談所でも

アプリみたいな人がいるんだなと

勉強になりましたし、

退会を考える案件になりました看板持ち




とある休日の夕方までお見合いでしたので

夕方まで予定があるので

ディナーだったら会える日をお伝えしこの日になりました


お見合い終わった後

メール見たら⑧さんから来てて

間に合わない。

待ち合わせ時間の1時間半遅れるとのこと。

現在時刻は待ち合わせの1時間半前。

となるとトータル3時間暇になるなーとにっこり

人気のお店なので先に並んどきましょうか?と

(予約ができないお店のため💦)

連絡したところ全然帰ってこない昇天


お店みたら待ち合わせの時間に閉まることに気づき

急いで送りました!!!

閉店時間だそうです。まだ電車移動してないので

どうしますか??

後日でも大丈夫ですと言いました凝視


再待ち合わせの1時間前にやっとお返事が…


後日になりました!!!



私2時間待ちぼうけニコニコ

そしてみなさん気づきましたか?


理由の記載がされてないんですよ!


間に合わなそう

間に合わない

と謝罪…と

後日お詫びするので(ん?上から?)


それだけ!!!


流石に理由ぐらい聞いてもいいだろうと…


と同時にこのやりとりを

速攻担当に連絡しましたキョロキョロ


続きます!!!!