お立ち寄りいただき
ありがとうございます♡


小4小2姉妹のいる
パート主婦こっこです





私がメルカリを始めたのは、
戸建てからアパートへの
引っ越しがきっかけです。



アパート住まいになり
収納にも限りがあるため、
不要な物は
えっさえっさと
売っていました。




子供たちの遊ばなくなったおもちゃや
サイズアウトしたお洋服、
夫が大量に持っていたCD
私の洋服など。
その他沢山の
不要になった物を売っていました。



私の母や父からも
「メルカリでこれ、売ってちょうだい〜」と
依頼がくるようになり、
気付けば





342点も出品をしていました昇天



よくまぁ、こんなに売るものがあったなと
改めて思うとともに、
この出品した物も
最初は自分たちがお金を出して
買った物であるんだなぁと。




出品した物の中には
【新品未使用】の物もあり、
出品履歴を見ると
なにをやってるんだかと
自分で自分に呆れてしまいます昇天
(ネットでポチして、なんかイメージと違うと
思ったパターンが多く、そのままメルカリで
出品していました)




ここ最近は
物を買う時によーく考えるようになり、
衝動買いはだいぶ減りました。




不要になったから売ろうと思う物も
なくなってきましたにっこり





ということで、
今年の夏休み費として足りない1万円は
メルカリで稼げないので
ボーナスからいただくことになりそうです昇天



↓詳しい事情はこちらに書いています真顔


参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

良かったら覗いてみてね♡


​汗染み防止になるTシャツ♡


​シンプルかわいい⭐︎