お立ち寄りいただき
ありがとうございます♡



小4小2姉妹のいる
パート主婦こっこです

​夏休みの予約はお早めに⭐︎





夏休み費、
夏休みの旅行代とは別で
特別費として5万円予算を
組んでいます。



夏休み、なんやかんやと
お金がかかります昇天



お祭りへ行ったり
プールへ行ったり
ショッピングモールへ涼みに行ったり。







5万円予算なのですが
去年のうちに積立した特別費を数えたら
夏休み費が40000円しかない驚き




なぜだー!?
と家計簿を見返したら




厄除け代として10.000円
夏休みの特別費から使っていました昇天
夫と私が後厄や方位除けと
今年になって気づき、
念の為厄除けしました)




あとで家計の浮いた時に
補填すれば良いや♪
と思いそのまま放置していたら
ずっとそのまんまになっていましたー無気力







借りたお金は放置しない
ですね。




さて足りない1万円。

どうしましょう。






メルカリを頑張るか真顔



ボーナスからいただくか魂が抜ける






参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

良かったら覗いてみてね♡

イベントバナー

 


​今だけ価格⭐︎かわいいです♡