お立ち寄りいただき
ありがとうございます♡


小4小2姉妹のいる
パート主婦こっこです




4月は毎日のように
次女の癇癪があり
どうしたものかと
心配していたのですが、



ようやく



落ち着いてきました。





癇癪の理由は様々で、
次女がその日その日の不満に思っている事を
まずは聞いて
どう解決していこうか
一緒に考えてきました。
アタッチメント理論の子育ての仕方
というのを参考にもさせていただきました昇天






初めてのクラス替えで
新しい環境への適応疲れが
蓄積されていたとこもあります。









GWに
リフレッシュできたのかな。





癇癪は落ち着いてきましたが、
次女の行動で心配要素はまだあるので
これからも寄り添っていきたいです。




また暑くなってくると
体力的な疲れも出てくるので
色々と対策をしながら
対応していこう⭐︎

↓夏は、通学時にこちらを付けて登校していました。

↓子供用の日傘も持っています。



イベントバナー

 


気になっているふるさと納税⭐︎


小分けされているのが嬉しい♪


↓冷凍庫にあると助かる!
忙しい毎日に。

↓パスタに入れたり、エビチリにしたい!!

↓120袋もあるドリップコーヒー!