お立ち寄りいただき
ありがとうございます♡


小4小2姉妹のいる
パート主婦こっこです




皆さま、
新学期が始まり1週間以上経ちました。
いかがお過ごしですかにっこり


新学期が始まり、
我が家は大荒れです無気力




新小2の次女。
小学校から帰ってきて
疲れを爆発させています。




自分の思い通りにならない事に
どうしようもできない事に
爆発💣



宿題も1年生の頃に比べたら
増えていて、爆発💣💣




長女に当たり、長女が逆ギレし
姉妹喧嘩となり大荒れ💣💣💣




穏やかに寄り添うのも、
なかなかキツイ時もあり悲しい




お互いにヒートアップ
してしまう時もあります悲しい




そして少し時間が立ち
お互いにクールダウンしてくると、
さっきはごめんね、と謝りハグ。
夜は1人反省会をしています。。



また逆に
次女が落ち着いているなと思う日に
長女の機嫌が悪かったり昇天



そんな毎日を送っています凝視



新しい環境で
みんな頑張ってる⭐︎



まずはGWまで、踏ん張りどころですかね!



肩の力を抜いていこう⭐︎





今週末はこちらのお肉と
野菜たっぷりの冷しゃぶをします!宣言
タレはおろしのたれ!!
とにかく今は自分が好きなものを食べて
心を満たしています⭐︎



↓大好き!このタレだけで、白米が進む。




今、子供達に読み聞かせしている本。
一緒に読むことで、お互いの気持ちに
寄り添えたらと。