お立ち寄りいただき
ありがとうございます♡


小4小2姉妹のいる
パート主婦こっこです





実は、パートが決まりました。



以前、手応えのなかった面接をし
諦めていた会社から
数日後に
「検討の結果、合格です!」
とお電話がありました。





合格!!?
一瞬なんの事か分かりませんでしたが、
採用してもらえることにニコニコ




曜日固定のシフト制ですが、
午前中のみの勤務なので
そこまで気にしなくて良いかなと
思いましたにっこり



お休み申請をするときは
シフト作成前にチーフに
相談して♪とおっしゃって
いただけたので、安心しました⭐︎




頑張ってみますニコニコ


イベントバナー

 

かわいいです♡