お立ち寄りいただき
ありがとうございます♡


小4小2姉妹のいる
パート主婦こっこです





先日、パートの面接へ行ってきました。







手応えは、、、
ありません昇天






面接官とお話しする中で
勤務条件のところで
気になる点がいくつか出てきてしまい、
私も面接中に
少し消極的になってしまった。
例えばシフト制ですが、
基本的に曜日固定シフトとのこと。
月毎の自由シフトだと思っていたので、
少し残念。
曜日の交代などは他の方と変わってもらうみたい。
入社してすぐに、学校の予定などで曜日を交代して
もらう機会がある可能性もあるので
少し気が重いなとつい思ってしまう私悲しい




でも面接が終わった後に
冷静に考えてみたら、、





仕事自体はやってみたいお仕事だったので
条件ばかりに気を取られないで、
まずはチャレンジしてみてもいいのでは
と反省。。








1週間以内に連絡しますと言われました。





手応えが全くなかったので、
引き続き仕事探しもしていきます。






イベントバナー

 

母の日のカーネーションは

こちらを注文しました♡早割でお得気づき






ふるさと納税のお肉が届きました!

食費節約になり、家計に助かります⭐︎