お立ち寄りいただき
ありがとうございます♡


小4小2姉妹のいる
パート主婦こっこです




イベントバナー

 


ななつぼし大好き⭐︎ 今なら10㌔4380円で
お得だったので購入しました♡



今年の春休みは、
子供たちとずっと一緒でした。





従兄弟と遊んだり、
大きい公園へ行ったり
動物触れ合いへ行ったりと
なんだかんだ
毎日楽しく過ごしていました。
ちょいちょい姉妹喧嘩があるたび、
疲労する私。





春休み中にパートを見つけたいと
思っていましたが、
多分無理そうで。






子供たちの新学期が始まったら、
1人時間が増えるので
本格的にパート探しをしなくては凝視







私のパート条件

◉土日どちらか勤務の週3、4
◉シフト制
◉9時頃から14時の間



いたってシンプルな条件ですが
仕事内容を吟味しすぎて
働きたい求人に
なかなか辿り着きません。






毎週月曜日発行の
タウンワークを密かに楽しみに
している私昇天
眺めて満足している状況に
危機感を持たなければ真顔





参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

良かったら覗いてみてね♡


イベントバナー

 


かわいい春服です♡