お立ち寄りいただき
ありがとうございます♡



小3小1姉妹のいる
パート主婦こっこです



イベントバナー

 


楽天マラソン中なのでこちらも購入しました⭐︎






最近しっかり熟睡できていません大あくび





その理由はただ1つ。。









次女が私の布団の中に
潜り込んでくるから無気力







我が家は寝室6畳程のところに
シングルマットレスを2つ
ダブルマットレスを1つ
並べています。




シングル①→私
シングル②→次女
ダブル→長女と夫



という組み合わせで寝ています。






私はこの時期、湯たんぽを足元に置いて
寝るのがマストなので
足元や布団がポカポカ。。





次女のところには
湯たんぽを置いていないので
自分のところが寒いらしく、
私の布団に潜り込んで
ピターとくっついて寝ています凝視






私、人とくっついて
眠れない方で
次女が動く度に
起きてしまうんです。






昨日の夜中3時も
次女に足蹴りされて
ハッと起きてしまい、
そのあとまた寝つくのに時間がかかり
寝不足無気力






そろそろ対策を考えたい。
次女が布団に入る前に
私の湯たんぽを次女の布団に
入れておく?





くっついて寝てくれるのも
今だけだよ♪なんて夫に言われますが、
毎日毎日のことなので
悩ましいです。












春になって暖かくなってきたら、
自分の布団で寝てくれるかな〜と
淡い期待をしています凝視



 




関東でも雪が積もりました雪の結晶
通学、通勤される方々
お足元お気をつけてお出かけくださいませ。




我が家の姉妹は、長靴を履いて
登校していく予定です。

 




参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

良かったら覗いてみてね♡

イベントバナー

 






クーポンで半額です!
6980円→3490円

かわいいニットもお得すぎます♡