お立ち寄りいただき
ありがとうございます♡



小3小1姉妹のいる
パート主婦こっこです


イベントバナー

 


イベントバナー

 



今回の楽天マラソンで

買うものリストですにっこり




​水切りカゴ



夫と相談し、↑こちらの商品を

購入することに決めました。






大きめサイズなので

家族4人分の食器も入りそうにっこり





​ひじきふりかけ


子供のおやつに、

おにぎりを握ることが多いので

今回ひじきふりかけを

買ってみますニコニコ

口コミも良いので楽しみです♪





​体育着袋


長女の体育着袋を新調することに。

生地のデザインにこだわりをもつようになり

私が選んだ商品を

勝手に購入することが

できなくなってきました昇天




長女はシンプル一筋らしく

(シンプルの中でもさらにこだわりがあり

探すこちらも大変)



小学1年生の時は

生地を選び、手作りなんてこともしていましたが

もうそんな気力もなく真顔(ミシンが苦手)




最近はメルカリのハンドメイド商品や

楽天にお世話になっています。




今回は楽天で長女が気に入った商品を

見つけたので、こちらで購入。







この前、電動鉛筆削りを
楽天で買いました。






1度充電してしまえば、
コンセントに毎回差す手間もないので
楽チンです♪




ちょっと削る時の音が大きいかな?と思いましたが、
電動だと仕方ないのかな!?



子供たちが自主的に鉛筆削りを
してくれるので、
私にとっては大助かりですニコニコ





参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

良かったら覗いてみてね♡


まるでこたつソックスが

10%OFFです!!

愛用しています♡蒸れずに温かいんです☆




こちらも食べてみたいよだれ

↓半額クーポン出ているので、お得です☆







旅行の予約も今日がお得です☆