お立ち寄りいただき
ありがとうございます♡


小3小1姉妹のいる
パート探し中の主婦こっこです



​かわいすぎる♡ワンピース









続きです



子供たちから
サンタさんからのクリスマスプレゼント
置き場所を、謎解きで発見する仕組みに
してほしいとリクエストがあり




ネットで調べて、
作ってみました。




謎解きという程でもないですが、簡単に。






△を左から読んで→まるよめ
○を左から読んで→おしいれ(押入れ)





押入れの中に
プレゼントを置いておこうと思いますにっこり






さて、
あとは私が寝落ちして
プレゼントを置き忘れるなんてことが
ないようにしないとです昇天
1番の課題。








昨日は家でささやかなクリスマスパーティを
しましたニコニコ



子供たちとお品書きを作ってみたり♪


ピザはピザーラです♡




皆さまも素敵なクリスマスイブを
お過ごしください♡






嬉しい♡半額クーポン対象のお洋服がかわいい♡