お立ち寄りいただき
ありがとうございます♡

小3小1姉妹のいる
パート探し中の主婦こっこです




​外出時は毎日着用しています♡






もうすぐクリスマスですねクリスマスツリー



この前は大きめの公園へ行き
イルミネーションを見て来ましたニコニコ







今年は24日に
長女の習い事のイベントがあり、
ほぼ1日外出するため




家族でのクリスマスパーティーは
23日にしようと思っています。




去年のクリスマスケーキは
シャトレーゼでホールケーキを
注文していましたが





今年はケーキの注文もしませんし、
作りません♪





クリスマス=クリスマスホールケーキ
という固定概念があったのですが
別に気にしなくて良いかなと思い。





我が家の次女、ケーキが好きではなくて
全く食べないので
次女以外の3人でホールケーキを食べるのも
なんだかなぁと思い
(次女はチョコドーナツが大好き)





今年は各々が好きなケーキやドーナツを
チョイスして
みんなで美味しく食べる事にしようと
思いましたニコニコ飛び出すハート







サンタさんからのプレゼントの置き場所、
謎解きで探したい!と子供たちからリクエスト。
去年やってみたら、
子供たちにとてもウケてしまったようで。
(謎解きをして、プレゼントを探し出す)



謎解きのネタを考えねば。。にっこり






イベントバナー

 



かわいい冬服がクーポンでとてもお得です♡




クーポンで2990円1790円気づき



クーポンで5490円3490円気づき