​お立ち寄りいただき、
ありがとうございます♡

我が家は、会社員夫と
小3、小1姉妹、
アラフォーパート主婦こっこ
4人家族です。


世帯年収600万円台。
年120万貯金に向けて
無理しない家計づくりを
目指しています♪
たまに育児やくらしのことも
綴っています。


いいね、フォローとても嬉しいです
ありがとうございます




夢のマイホームの夢を失った女、、

こっこです←

我が家は数年前に夢のマイホーム

新築戸建てを購入し、

ものの数ヶ月で家売却という

結末を迎えました。


今はアパート暮らしです。

いずれはまた住み替えも考えていますが

今は家そのものの値段も高くて

身の丈に合った家探しは難航しています。

新築が良い!という願望も今はなく、

中古住宅も含めて検討中。

もはや私は戸建てという憧れが

薄れてしまったので

今の快適なアパート暮らしでも良いのです。
(家賃高いけど)


これから親の介護の事も頭の片隅に

いれておかなければですし。

住む場所も悩みます昇天



家探しは焦らずに、今は地道に働きます昇天

パートなので収入は多くはありませんが

夫と二人三脚でコツコツと。




宝くじ、当たらないかなぁ。
買ってないけど。


参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

とっても使いやすいリュックです♡
愛用しています♪


かわいいサンダル見つけました♡