​お立ち寄りいただき、
ありがとうございます♡

我が家は、会社員夫と
小3、小1姉妹、
アラフォーパート主婦こっこ
4人家族です。


世帯年収600万円台。
年120万貯金に向けて
無理しない家計づくりを
目指しています♪
たまに育児やくらしのことも
綴っています。


フォローとても嬉しいです
ありがとうございます


こっこです♡

私のリュック、長女が産まれた時に買った

マザーズリュック。

沢山沢山使わせてもらいました。

子供たちが成長するにつれ、

リュックを使う機会が減り

いつの間にか色褪せていて、

クローゼットに閉まっていました。

普段リュックはあまり使わないのですが、

たまに家族でお出かけするときは

リュックを使いたいなぁと思うこともあり、

買い替えを検討し探していました。

そして見つけた好みのリュック♡

購入しました。

お色はダークグレーです。

スッキリとしたフォルムとデザインで、

内ポケットも沢山付いてるグッド!

大満足のリュックです♡

GWは家族で遠出をする予定があるので、

さっそく使うのが楽しみですにっこり

イベントバナー

 



参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村