嵐ネット配信参入で井上さんも♪ | 5色☆のフレーム

5色☆のフレーム

2011年2月子宮体癌の手術を。そして、1年後リンパ浮腫を発症しました。
更に10年後の2021年、まさかの乳がん(小葉ガン)に。
生活が不便だったり辛かったりもありますが、今はパッチワークキルトや刺し子のハンドメイドで楽しんでます。

嵐love♡


おはようございますニコニコ

タイムロスありすぎなんですけど、

11/3の ARASHI Happy birthday祭り
凄かったですねぇ(*^^*)

ワチャワチャトークかと思いきや
株主総会風の(←ニノワード)記者会見のテイで。

次から次へと色んな発表するもんだから、途中 何言ってんのかわかんなくなって。

メモ!!!メモしなきゃ!!

バタバタでしたよ  滝汗

あんまり落ち着いて見れなかった〜

ちょっとさぁ、メモ用意してくださいとか言ってよぉ〜って感じでした。笑



ところで。


嵐さんのYouTube参入で、他のYouTuberも沸いてるようですね。

先日 ブログで話たオリラジの中田あっちゃんとかね。

                         そして

                           なんと


                           なんと!!

これまた先日 紹介した JapaneseAmericanの井上ジョーさんも!!!

この人、J-POPに詳しいけど
嵐の話はぜーんぜんしなかったの。

ずっとロサジェルスに住んでるんで、日本の情報に若干遅れてるところあるけど。

…にしても

ちょっとぐらい話してよぉ〜って思ってたんですがね。

この場でとうとう話してくれました〜♪♪



このミュージックビデオについて



もぉ〜ベタ褒めでした。

英語の発音はネイティブでもちゃんと伝わるとか

サウンドは、結構 本気出して最高スタッフで作ってるとか。

そして それを歌っている嵐のvoiceのクオリティが高いとか!


超嬉しい〜〜〜〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


さすが!ジョーさんわかってる!

彼は自分のアルバムは、ドラムからギターからシンセまで全て自分で演奏しカスタマイズして、ミキシングもしてる人。

私は素人なんで、よくわからないけど
わかる人にはジョーさんの天才的才能を絶賛しています。

また、私はジョーさんの大ファン。

その人から、愛する愛するARASHIさんを褒めてくれたことに涙が出るほど嬉しかったラブ


上矢印上矢印上矢印ここクリックして観てみて♪♪

しかしぃ〜


普段の井上ジョーさん、
生配信の時の表情も声も死んでるのに





この時の映像は



リキ入って
髪もキチンとしてるし
ライトも明るいし
眼鏡かけてないし


            ニヒヒ 営業入ってるよねぇ〜


        嵐に便乗して再生回数UPかい?


い〜〜〜〜〜〜〜いでしょう 爆笑


何でもいいや!


                     嵐祭でぃ  アップアップアップ


この井上ジョーさん。

年齢的には嵐さんたちと同じ位です。



こんな素敵な人です。




変顔も得意だし。




若い時は やっぱりJapaneseAmerican



ありゃりゃ、

長くなってすいませんてへぺろ


                では、では、


             ごきげんようウインク