この時に楽天でんきに乗り換えがお得なキャンペーンを紹介しました。 

我が家も一過性のものかもしれませんがどう考えてもお得だったので手続きしましたニコニコ

12月1日に申し込みして、1月8日から利用開始予定です。

楽天エナジーでは30分毎に電気使用料がアプリで確認出来るので楽しみですアップ


私は色々考えた結果、旦那さんの楽天IDで申し込みしました。

私の楽天カードは家族会員なので主体の旦那さんアカウントに貯まった期間限定ポイントなども無駄なく使いたかったからですニヤリ

楽天エナジーは期間限定ポイントでの支払いも可能です。しかも楽天ポイントで支払った電気代分もポイントが貯まるのでお得ですよねルンルン



ますます楽天ポイント沢山貯めないと〜笑い泣き


楽天ポイントと相性の良いポイントサイトがあります!!
今まで私はほとんど紹介した事なかったのですがそれは、ポイントタウンです。


毎日ラッキーくじを引いてコツコツ貯めています。こちらは意外とよく1Pや2Pが当たります。




そして昨日からこんなキャンペーンも!!


12月19日〜26日まで1日1回2Pが受け取れますアップ
今日から7日間で14P。たった14P!?だと思うかもしれませんがチリツモなので貰っておきましょう爆笑

そしてポイントタウンでは交換キャンペーンもしています。
楽天スーパーポイントに交換で2%増量です。

他のポイントサイトではないキャンペーンですね。

今あるポイント全部変えようかな〜。
と言っても大してないですが笑い泣き


主に楽天での買い物の時に経由しています







登録まだでしたらこちらから