こんにちはニコニコ
楽天モバイルの話も終わってないのに今日は楽天でんきの話です。

我が家は引っ越してすぐぐらいに関西電力からベイコム電気に乗り換えました。

ベイコムは我が家の使っているインターネット会社です。ネット契約も不動産屋さんに新築にのみ適用出来るお得なプランをオススメされて多分他よりお得だったので入りました。
で、言われるがまま電気代もお得になりますよとベイコム電気に切り替えたわけですがショボーン


何が不便って電気料金や電気使用料が把握出来ないタラー
ネットで見る事が出来るのですがイチイチIDとパスワードを入れなきゃいけないし、ネット会社と同じカード引き落としなのでどれがいくらかが分かり辛いハートブレイク


引っ越したばかりなので電気代が安くなってるかも分からずとりあえず1年使ってみて考えようと思っていたのですが。



最近めっちゃお得な電気会社を見つけたんです!!

それがこれ下差し


楽天でんき

楽天モバイルに乗り換えてから更に楽天が好きになりましてラブラブ
どうせならよく知っている楽天でんきがいいわハートとなんとなく思っていましたが。


探してみたらありました照れ
大好きなポイントインカムのこれ下差し






楽天でんきに切り替えで1500円のポイントが貰えるラブ
しかも、今ポイントアップ中なのでかなりお得みたいですルンルン


でね、ちょっと気になったので楽天でんきサイトへ飛んでみましたら






なんとなんとびっくり

楽天でんき1周年キャンペーンなるものが!!

なんでも2020年3月4月5月電気代15%offにしてくれるびっくり
電気をよく使う我が家ではかなりお得になりそう⁉️な話よね。


上差し割引してくれるのは純粋に使った電気分のみ❗️
詳細はこちらから確認してみてね。

我が家の場合3か月で5000円くらい割引になるシュミレーション結果でした。


キャンペーンの併用は出来ないから2000円より割引が高くなりそうなら今申し込みした方がお得よね。

キャンペーンは12月2日9時59分までです。





ポイントインカムを通すと1500円も貰えるのでかなりお得です。
登録はこちらから
⬇️
ポイントサイトのポイントインカム