楽天Edyで今日からお得なキャンペーンはじまりました爆笑
楽天ユーザーなら楽天Edy使うとお得ですよー。
エントリー必要なのでエントリーお忘れなく!!


楽天Edyクリスマスキャンペーン




おはようございます。
もっと早くに書かないとと思いながらズルズルキャンペーン当日になってしまいました笑い泣き

楽天モバイルにするなら絶対ランクをダイヤモンドランクにした方がお得と言いました。

ただダイヤモンド会員になるには楽天カード所持プラス、6ヵ月で4000ポイント&30回のポイント獲得という条件をクリアしなければなりません。
4000ポイントは楽天Daelを利用すれば意外と楽勝と書きました。

で今回、30回のポイント獲得する為に私がオススメするのは楽天Edyです。


旦那さんは現在プラチナ会員です。
特にランクアップを目指していなくても、プラチナ会員は普通になれると思います。


楽天ポイントクラブのランク優待↑ってところを見るとダイヤモンドランクになるには後どれくらい足りないかが見られます。


ダイヤモンドランクになるにはまだポイント数も獲得回数も足りていません。

私が楽天モバイルの契約で使ったIDは旦那さんが本会員で私が家族会員の楽天カードに紐づいています。
なので私が楽天Edyを使うと旦那さんにポイントが入ります。
楽天Edyは使う度に200円で1P貯まり、しかもランクアップ対象なので簡単に30回クリア出来るのではないでしょうか⁇


私も楽天Edyを今まではコンビニでしか使った事がなかったのですが、最近近くの業務スーパーで使えるようになったので活用しています。

私の場合ポイントサイトからポイントを楽天Edyに交換してファミマで受取しています。
受取作業が私の場合面倒ですが、Androidのおさいふ携帯機能付きだとアプリで受け取れるとか?他にも受取方法はあるようですが、私はファミマが家の近くあるのでチャージの度に入れにいっています。


楽天Edy結構色んなところで使えるので是非活用してみてください。
楽天Edyは色んなキャンペーンしているので忘れずエントリーをして下さいね。

⚠️スーパーポイント貯める設定が必要です。



私も旦那さんのダイヤモンド会員目指して頑張ります照れ



私の一推しポイントサイトは
ポイントインカム


また、アマギフ500円貰えるキャンペーンはじまってます!!先着ですのでお早めに交換までして下さいね。


ポイントサイトのポイントインカム