また日にちが開いてしまい申し訳ありませんえーん
ブログを書くのにめっちゃ時間がかかるんです私。で、なかなか筆が進まないアセアセアセアセ


さて、楽天モバイルを契約する上でダイヤモンド会員になった方がお得と前回の記事に書きました。

ダイヤモンド会員だと1年間だけ毎月500円割引になります。
500円×12ヵ月=6000円

仮にスーパーホーダイ2GBプランだと1年間1480円が980円で済みます。
1年間だけとはいえかなりお得ですよね爆笑





そんな楽天ダイヤモンド会員になる条件は


獲得ポイント4000ポイント以上タラー

楽天カードでこのポイントを貯めようと思うと半年で40万円のお買い物をする必要がポーン

そんな多額の買い物を楽天市場や楽天カードでするのはなかなか大変ですよね。

私が気が付くとダイヤモンド会員になってたのは楽天DEALを利用したからです。


楽天DEALご存知の方も多いかと思いますが色んな商品が最大50%ポイントで戻ってきます。


おもちゃやオムツ、食品や日用品など色んな物があります。


商品は色々変わります。こちらから覗いてみて下さい。下差し



私はコンタクトレンズを購入しました。
楽天DEAL利用1ヵ月後ポイントが付与されました照れ


楽天会員のランク確認はこちらからできます
下差し


アプリのポイント実績を見るとランク対象になるポイントが分かります。


ランクアップ対象は限られているので上手くポイントを稼ぐ必要があります。
ちなみに私は旦那さんの家族カードなので楽天カードで支払った分のポイントは私には付かないんです笑い泣き

私は楽天銀行や楽天証券も利用しています。

そして、ダイヤモンド会員になる必須条件に楽天カード💳を持つ事です。

ちょうど17日まで楽天カードをお得に作れるキャンペーンをやっていますのでまだ持っていない方はチャンスです。

8000ポイントが貰えるチャンスは年に数回しかありません。今回を逃すと5000ポイントになります。
また、ポイントインカムから楽天カードを作ると8000円のポイントも貰えます。



楽天色んなキャンペーンをし過ぎて説明しきれないので今日はこの辺でバイバイ



楽天Rebatesの話はまた次回にでもアセアセ
とりあえずお得な紹介キャンペーンしています。
Rebatesお友達紹介キャンペーン



オススメのポイントインカムはこちらから
ポイントサイトのポイントインカム

今ならポイント交換で先着でAmazonギフト券500円が貰えますルンルン