訪問くださりありがとうございます!

読者登録やいいねが励みになってます音譜

 

アラフォー主婦のサリーです。

大学1年生と小学3年生と1歳児、年の差男子3人の母をしております。


2019年4月にマイホームを建てました。

結婚18年目にして夢のマイホーム。

マイホーム購入資金を少しでも多く貯めるため節約、お得活動に目覚めました。


日常の事やお得活動の日々を綴っていきます。

どうぞよろしくお願いします。ニコ

 

 

どくしゃになってね…

 


 


 

 

今のマンションでは洗濯パンがありません。
洗濯機に合わせて置ける台に乗せています。

こんなやつ下矢印


最初から洗濯パンなしでと伝えていました。

が、今日見たら

ついてたチーン


なんでよ。
邪魔よ、これ。

ただでさえ洗面所狭いんやから洗濯パンのせいで収納スペース極狭やん笑い泣き
掃除も大変やし。

洗濯機の隣に収納棚を置くつもり。

今は20cmくらいしかない。
洗濯パンなくしたら30cm以上は確保出来る!!


うん、絶対いらないパー

監督さんに伝えました。


うーん、どうしようかな。


困ってました。

床から貼り直しになるそう。

洗面台も付いてたからそれもやり直し。


私だってやり直しなんてしたくない。


だから初めから洗濯パンいらないと言ったのに。


分かってると思ってたら、洗濯パン付くの一番最後だから忘れてたみたいダウンダウン  


洗濯パン付いたままでいいですと言ってあげたいけど、これは譲れないショック


なんとかしてくれるそうです。


そうそう、先日のドア枠が色違うかったやつ、今日行ったら直ってました。

枠をはずさずにシール貼ったはてなマークはてなマーク
まっ、綺麗にはなってました。


今日はお家のクリーニング日でした。
床がお目見えキラキラ

素敵な色でしたラブラブ

いよいよ、来週引き渡しですルンルン



マイホーム資金を少しでも貯めるためにはじめましたおねがい
はじめてみたらお得がいっぱいでびっくりしますよびっくり


音譜サリーのおススメポイントサイト音譜

⚠️アプリで見ている方はSafariなどのブラウザから開いてください。ポイントが付かない事があるそうです。

私が大好きポイントサイトNO.1

 下矢印

ポイントインカム 10P=1円 ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

私が今もっともハマってるポイントサイト✨

イベントやボーナスポイントが盛りだくさんで楽しいです♪

ここからの登録で1000Pアップ




 モッピー  1P=1円

お金がたまるポイントサイトモッピー

ガチャやビンゴでポイントがたまります。




お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

意外と高額案件ありますニコニコ




ライフメディア 1P=1円


ライフメディアへ無料登録