訪問くださりありがとうございます!

読者登録やいいねが励みになってます音譜

 

アラフォー主婦のサリーです。

高校3年生と小学2年生と1歳児、年の差男子3人の母をしております。


2019年の春にマイホームが建つ予定です。

結婚18年目にして夢のマイホーム。

マイホーム購入資金を少しでも多く貯めるため節約、お得活動に目覚めました。


日常の事やお得活動の日々を綴っていきます。

どうぞよろしくお願いします。ニコ

 

 

どくしゃになってね…

 


 


 

 

随分前に配電図を貰い必要だろう箇所にどんどん追加したコンセントやダウンライト達。

最終確認もないまま断熱材施工の時に付けられてて。

まだ変更できますよ〜。
とは言われていましたが。

ダウンライトやセンサーライトの追加のお値段を聞いてもなかなか教えてくれなくて。

値段次第によっては削らないとと思っていました。

先日、監督さんから
あれぐらいの数でしたらサービスにしますよ。
チュー


内心喜んだもののルンルン

断熱材施工の事で手直しをお願いしていた時だったので、
値引きいいんで丁寧に施工してください真顔
と言いました。



監督さんは
もちろん丁寧にしてますよー。
と言ってましたが。

どこが??


ダウンライトやセンサーライト追加にどれくらいかかるんだろうか。
コンセントは1つ5000円って言ってたけど。
サービスしてくれた金額が気になる私でしたニヤニヤ



最近現場には行けてません

断熱材施工最終確認もしたかったんですが、1歳児連れて現場に行くのは躊躇するし、差し入れやらなんやら気をつかうのも面倒で(笑)

でも、そろそろどこまで進んでるのか気になるので今日辺り見に行ってみようと思います。

差し入れは何がいいかな〜。





マイホーム資金を少しでも貯めるためにはじめましたおねがい
はじめてみたらお得がいっぱいでびっくりしますよびっくり


音譜サリーのおススメポイントサイト音譜

⚠️アプリで見ている方はSafariなどのブラウザから開いてください。ポイントが付かない事があるそうです。

私が大好きポイントサイトNO.1

 下矢印

ポイントインカム 10P=1円 ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

私が今もっともハマってるポイントサイト✨

イベントやボーナスポイントが盛りだくさんで楽しいです♪

ここからの登録で1000Pアップ




 モッピー  1P=1円

お金がたまるポイントサイトモッピー

ガチャやビンゴでポイントがたまります。




お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

意外と高額案件ありますニコニコ




ライフメディア 1P=1円


ライフメディアへ無料登録