こちらは過去に不正出血から婦人科を受診したときの話です。

(最近の生理不順の記事と一緒に書いていて混同してしまい、読みにくくて申し訳ございません)

↓↓↓

 

 

不正出血で婦人科を受診し、子宮頸がんと性病の検査をして帰宅。
医師からは卵巣の腫れを指摘されていたので不正出血は子宮頸がん関係ではないと安心していたのです。
(性病は思い当たる節がなかった)
 
受診から一週間後、
1通のショートメールを受信。
 
滝汗
 
読んだ瞬間、
 
え?
 
「検査結果の報告です。結果に異常がありました。ご来院ください。」
 
え?
 
だって見た感じ問題なさそうって言ってたよね?不正出血だから念のための検査って言ってたよね?
 
一気に焦りや不安、負の感情しか湧いてこなかったのを覚えてます。
 
すぐさま病院に連絡をするも、
性病ではないが、どんな結果かは電話では言えないと言われゲロー
 
性病ではないと教えてくれるのに子宮頸がん検査でどんな結果かは教えてくれないってヤバくない?ぐすんあせる
 
仕事中でしたがもう何にも入ってこないゲッソリ
 
私は癌なの?子宮頸がんなの?確かに不正出血という症状がでているんだもんな。何か問題あるんだろうな。
なんだろう。
 
会社に事情を話して、仕事を抜け出して一番早い時間で病院へ向かいました。