健康診断のお知らせが届きまして

 

●社内での 検診予約は 要注意

https://ameblo.jp/ara40senryu/entry-12354829729.html

※過去記事です

 

若いころは、チャチャッと確認して「基本検診」を予約・・・

有給休暇なんか取得できちゃったりするから

「さてさて、終わったら、何しようかな~ バイバイラブ

みたいな、軽い・軽いノリでしたけども

 

最近、見ちゃうんですよね・・・

 

えー 「オプションで、どんな検査があるんだろう?

 

もう、この年齢ですしね

多少の自己負担は必要経費として

もう少しちゃんと、検査したほうがいいんじゃないかアセアセ

 

ガッツリ、そういう世代ですものねぇ ゲッソリ

 

 

今年はね、生まれて初めてですキラキラ

 

「人間ドッグ」なるものを予約してみました!

 

一般的な、少し丁寧に検査をしてくれるみたい

初めてのことなので、何をしてくれるかは不明(笑)

 

来週、検査にいってきまーす 走る人あせる

 

で、予約

「朝、早いのが嫌だから10:30から予約しちゃったチョキ」 に対し

 

人間ドッグ経験者からは

 

「え?朝ごはん食べられないんだよ、10:30じゃお腹すいちゃうよ」

 

と・・・早速失敗してしまった模様 滝汗

 

ウインク 何事も経験だねキラキラ

 

それにしてもさ、若いころは

「げげげ、体重増えてるじゃん」

くらいしか気にならなかったけど キョロキョロ

 

しっかり検査してもらって安心したいのと

何かあったらどうしよう・・・と不安もあったりでもやもや

 

ちょっと、緊張気味でございます~

 

で、ほんの数日だけど、ダイエットしてますw

忘れてない、乙女心 チューラブラブ

 

いくつになっても・・・ですね(笑)