4月24日:♪吹上しょうぶ公園~宗泉寺 | 心の夜明け~新しい時代とともに~

心の夜明け~新しい時代とともに~

~アラレのひとり言~
2016年5月に仲良しで最愛の夫を亡くしました。
夫の闘病記を綴り初めて
今は大好きなお寺と神社
参拝録や日常のことなどを書いています。




今のお天気は夏が来たり
寒いかなって日が来たりと
お洋服選びに困る😰

27日の今日からGW突入
フジの花やボタンにツツジも
観に行かなきゃ💦
塩船観音寺はツツジが見頃だと
若様が言っておりました
ツツジまつり中だからバスが
激混みしてます
観音寺のツツジは28日に
観に行こうかなと予定しています

fbで吹上しょうぶ公園の
御衣黄桜が見頃を迎えたと
先週知りもう遅いかなと思いつつ
行ってみたら⊂( • ̀ㅂ•́ )⊃セーフ
間に合いました
綺麗とか美しいとかはないな🧐
アラレにはそうゆうの
わからなかった
(御衣黄桜に関してはってこと)









綺麗さはわからないけど

珍しいですね

青梅で見れることも






観音寺のツツジまつりに

来たからついでにしょうぶも

咲いてるかなと思って来てみたら

咲いてなかったとゆう人が

多くいました

(話しかけられたんです)

しょうぶは来月25日過ぎよと

教えてあげました





こんなさ~恩着せがましい

奴なのにお外で話しかけられる

率は高いですてへぺろ

笑顔だけどね

こんな嫌な奴に気さくに

話しかけてくれることへは

感謝しています🙏


アヤメが咲いていました⬇️




ツートンのアヤメ😲⬇️




今日も旦那ちゃんとアラレが

いました⬇️



綿毛たんぽぽ⬇️


綿毛たんぽぽは子供の頃

見つけるとすごい嬉しかった😆

レアに感じてたと思う






吹上しょうぶ公園から

宗泉寺のツツジを見に行きました

石段脇に咲く赤いツツジが見事で

昨年から見せてもらってます

宗泉寺のツツジ有名なんです







本堂のお地蔵さんにご挨拶

してから写真を撮ってます



先日観た枝垂れ桜は葉桜に





おまけ

ピクミンのweeklyイベの

誰とでもチーム

全然知らない人と協力して

歩く

チームの中でアラレが1番

歩いたとき⬇️








💛💜❤️💜

ありがとうおかげさま

💛💜❤️💜