4月1日 | 心の夜明け~新しい時代とともに~

心の夜明け~新しい時代とともに~

~アラレのひとり言~
2016年5月に仲良しで最愛の夫を亡くしました。
夫の闘病記を綴り初めて
今は大好きなお寺と神社
参拝録や日常のことなどを書いています。




4月1日
なんかいいなぁって思う
何が❓なんて聞かれても困る😰
言えないけどさってゆうか
わかんないけどさ
新学期、新年度、入学、入社と
新しいことへの始まりで
なんかいいなって
自分も新しいこと始めたくなるのも
4月1日😀
エイプリルフールってこともあり
子供達への嘘を考えてたんだけど
🧐🧐🧐思いつかないまま
夜になってしまいました爆笑残念
せっかく嘘ついていい日だったのに

お天気はパッとしなくて
雨降っててお昼前には止んで
曇りになり薄日がでてきてました
16時から今日はウォーキング🚶‍♀️
最寄り駅コースにして氏神様へ
おついたち参りしてAEONへ

AEONは好きなんだけど嫌い😫
入口でビラ配りをしてるから
声をかけられたら断れないから
困るのよ😰😰
今日もいて捕まりましたおいで爆笑
家族葬ホールと文字が目に
飛び込み
「私はもう見送ったから
要ないわ。義親も見送ったし
夫も見送ったからさ」ってゆうと
それでもいいんだとゆう
入会するだけでいいとゆう
入会金とか年会費とかなくて
全国170店舗で割引券が使えて
それ使えばいいし
会員カードはお友達にあげれば
いいなんて言ってる🙃
いつもは私、藪から棒に怒って
断るんだけど
断る必要もないか
"このおばさん達もお仕事だもんね"
おばさんなんて言ってるアラレてへぺろ

入会だけすることに🤣
そうしたら次に案内してくれた
方は私と同じ未亡人でした
この方は見送りに後悔していて
私のような思いをしないようにと
この会社に入ったんですと
"あぁ〰️なんかわかるなぁ
私はすべて旦那ちゃんに聞いた
あなたはどのように送りだして
欲しい?希望があるなら話してと
そのおかげで旦那ちゃんの
思いだらけの葬儀をやってやれた
送りだす側は後悔が残るよね
どんな見送り方をしたって
後悔は残るし残って当たり前と
今は思えるようになりました
だって残された者の気持ちだけと
ゆうのがわかったから
一々そこに死んだ者←旦那ちゃんの
思いなどないんだもの
すべて残された者🟰生きてる者の
ためと悟った
死んだら終わりとゆうことか‼️"

その方にも言いました
後悔する見送りであっても
必要以上に自分を責めるこは
ないですよ
そのとききっと最善を
尽くしてるんだもの👍

ガラガラを回し帰ってと😀
回したらポケットティッシュ
もう1回もう1回もう1回と
5回くらいやったけど
ポケットティッシュおいで爆笑
5回分よりたくさんポケットテイッシュを
いただいてきました😊


これほんの1部ですおいで爆笑


ウォーキングしてるのよって

言ってんのに手荷物が増えて

しまったが

「ありがとうございました🙇‍♀️」





🌸🌸🌸🍡🍡🍡(🌸❛ ֊ ❛„)•*¨*•.¸♬︎


20時~

Sexy Zoneの改名発表

↓↓↓

timelesz タイムレス


timeleszは5人で作った曲の

タイトル


新しいグループ名は

3人で決めるんだけど

5人で考えた名前


🈁で終わればいい話しと

思えた

私他G担だけどね

だけどね新しいメンバーを

募集するとびっくりびっくりびっくりびっくり

え!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???なぬ???

何言ってんの???となった


timelesz担はザワつくの当然よ

たぶんだれも思ってなかったと

思う

ならまったく新しい別の名前で

よかったのではと私でも思うわ

3人とか5人とか言ってたのに💧


新メンバーは複雑だな😖

 ふま担の女の子が私に

喧嘩しそうって

わかりすぎるわ

これ私も喧嘩するわ


メンバー側も賛否あるのは

承知してのことで

新メンバーのことは何ヶ月も

何ヶ月も話し合って悩んだ結果

なんだけど

メンバーとファンの思い

難しいよね

今いるファンが離れていかなきゃ

いいけど…

気持ちが食い違うと推せなく

なるしね😖


他G担の私でも新メンバーは

せめてジュニアのみにして

ほしかった

色が変わっちゃわない❓平気❓



・:* .🥀.: ・:* .💋.: ・:* .🫧.: ・:* .🦋.: ・:* . ・:* .🫧.: ・:* . ・💋:* .: ・🫧:* .・:* .🦋.: ・:* .🫧.: ・:* ..: 🥀・:* .🫧.: ・

サッポロポテトのこんなの

見かけたからGET✊💖

⬇️







今日の歩数


5555キリ番じゃんと

テンション⤴︎⤴︎上がりました😊



📺朝ドラ

ブギが終わってとらつばが

始まりました

伊藤沙莉ちゃん好き- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

ドラマの内容はどうだかね🤔

ブギも女主人公

とらつばも女主人公

しかも同じ時代なんでしょう〰️

比較されない?

今期夜ドラは山Pの

ブルーモーメントを楽しみに

してるんです😆

まだ今期も推しは出ないから😓





💛💜❤️💜

ありがとうおかげさま

💛💜❤️💜