『Silent Love』映画/諏訪神社@立川 | 心の夜明け~新しい時代とともに~

心の夜明け~新しい時代とともに~

~アラレのひとり言~
2016年5月に仲良しで最愛の夫を亡くしました。
夫の闘病記を綴り初めて
今は大好きなお寺と神社
参拝録や日常のことなどを書いています。




 TODAY'S
 
SilentLove公開


待ちに待った公開日

長かった~~~😆


公開初日に行くことは

ずっとずっと前から決めていた


先週👍舞台挨拶があると告知され

即応募した

舞台挨拶は都内三ヶ所と

川崎1ヶ所

全てに応募した

娘ちゃんのアカウントでは

ペアで


当たるはずないよね😭

次ダメ元でチケットが当たる🎫

公式Xフォローとリポスト

当たるわけないよね↓↓↓泣いた


1月26日27日28日の3日間

来場者特典特製カレンダー配布と

「なぬ😯貰うしかない」

公開初日の初回をWebで申込

安心安心

初日の初回が満席になったらとか

来場者特典がなくなったらの

心配があるから初日初回なら安心


1月27日(土)

15時45分の回

舞台挨拶の生中継

パブリックビューイング

これもチケット抑えた🎫

見事にみるみる埋まった🤣

今の時代は便利だからWebで

できるからいいよね

でなきゃ、OPENアタックして

買うのに暗いうちから並ぶ

ようだったかも😖


推し主演となると気合い入るわ💪



主題歌はMrs. GREEN APPLE

ミセスの大森さん好きだから

嬉しかった

(先週のCDTVでナハムジトーク

📺初披露フル)


はまみなちゃんも好きだから

よかった

好きと好きだらけで最幸💗






来場者特典、舞台挨拶

パブリックビューイング

15時45分の回は

全国TOHOシネマズ45劇場にて

なので

立川立飛のTOHOシネマズで

観てきました🎥


今日は真剣だから

ポップコーン🍿食べない❌

食べてる音が自分に煩いかなと

で、飲まない❌

真剣に観たいから途中で

🚺🚹行きたくなっても困るから😰

どうでもいいのは食べたり

飲んだりしますけどね爆笑


だいたい26日の初日は

眠くて眠くて困ってたの(><)

8時間寝てるから寝不足では

ないと思うんだけど

やっぱり10時間寝ないとかな

そんなこと思ってたら

開運アドバイザーやらをされてる

知り合いからLINE💬

眠くない?眠いでしょ?!

眠くなるのも満月のエネルギーの

仕業なんですってびっくり


満月の影響で眠くなるのは

知らなかった

"あ~そうなんだ。じゃあ

いいのか眠くも"

なんだアラレのせいじゃ

ないじゃんてへぺろ


なんかね2月4日立春から

龍年の運気に切り替わるから

2月3日まではできるだけ

浄化と断捨離をって

浄化は自分も‼️


やります💪




サムネイル
 

映画はよかったです♥️
観てよかった

人それぞれ感じ方は違うからね
アラレはよかったけど
あなたは観なきゃよかった
かもしれないしね
人に感想を聞く前に
自分で観て確かめたらと
友達にはいつも言ってます

あと何回観に行けるかな~


❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


映画終わりは

 諏訪神社

わたしの地元の諏訪神社は

おすわさま~~って友達の

ように行けるんだけど

立川の諏訪神社さんは

凛々しさのある氣です

しぜんと背筋がピシッとする

感覚です

でも好きです


家を出るときにお家の神さまに

話しておいたから

歓迎してくれました

ありがとうございます🙇‍♀️

拝殿前に着いたら祈祷が

始まりました

とっても嬉しいです


素直に受取ります

余計なことなど思わなくていい

素直にそう思っていいんです‼️

祖母に子供の頃そう教わり

それからは素直に神さまからの

歓迎をいただいています


そう思ったのならそのままでいい

もしかしたら違うかもなどと

思う必要はない

せっかくそう思った気持ちが

もったいないわ

ごちゃごちゃ言いたいなら

言ってればいい

その人はひねくれ者なんだろう

私の旦那ちゃんとおんなじで爆笑

ひねくれてねじ曲がった人

なんでも素直じゃなきゃ損よ!

素直で損したことなどない

むしろ得しかない‼️‼️‼️








そうして今日は目の神様に

お願いがあり祈願してきました




昨年からいるのかな❓

アマビエさま





アマビエ様を拝んで帰ろうと

したら

やたら視線を感じて誰だろうと

思ったら浅間さまでした

浅間さまだけ茅葺きびっくり

なんかカッチョイイ( ✧Д✧) 


浅間さまとはご縁を

いただいてないんじゃ…🧐


新町御嶽神社の祭神で

ご縁をいただいてると

"あぁーそうか忘れてた"


立川の諏訪神社は三回目の

参拝なんだけど

毎回毎回私がホームに着くと

同時に電車が来る

"ありがた〜い"って電車に乗ります

おかげさま

🙏


💛💜❤️💜

ありがとうおかげさま

💛💜❤️💜