2016年残り100日 | 心の夜明け~新しい時代とともに~

心の夜明け~新しい時代とともに~

~アラレのひとり言~
2016年5月に仲良しで最愛の夫を亡くしました。
夫の闘病記を綴り初めて
今は大好きなお寺と神社
参拝録や日常のことなどを書いています。

2016年残り100日運勢みくじ



おみくじを引きに行く>





なんだか上から目線で「お見通しよビックリ!④
って言われてるみたいだ佐久田さんアセアセ

音譜願望音譜
叶わないが……だなんてさ〜笑い泣き
まるで知ってみたいな

そうよ!私の願いは絶対に叶うはず
ないんだから

かっこ1夢なんかじゃなくて
旦那ちゃんに会いたい!かっこ2


このおみくじ私を笑ってるだろう