抜け殻の中身って? | 毎日がHappyDays♪

地震は恐いです、気をつけてくださいね ᵕ̈*




抗えないもの・・・


そういや日本中が1週間 ( ゚ ཫ ゚ ) …と3~4日程前に大激震食らったっけ?←記憶を喪失しようとしている




とりあえず、約10日後の週末お疲れさま🍻

仕事もプライベートも嘘の笑顔で頑張った



いつもなら『 頑張ったよ雅紀♡ 』

とか言って平和やったのになー( ←ぁ、雅紀って元カレやねん )



あの頃幸せやったなぁ・・・遠い昔・・にするかと言わんばかりに、忘れかけた頃にまたメディアでやる現実



数日は、関係各位 (知り合い) からの対応に追われあっという間に過ぎ去ってったけど長かった10日間





身体の一部をえぐられたみたいに辛くて苦しかった


でもそのえぐられた箇所に、飯とアルコールをパンパンに埋め込んである


食べれないとか言いたい





元カレ雅紀にいきなりフラれた直後、記憶をなくすほど昼から酒を浴びた私の夏休み🍉



ほんで、ある結論に至る

愛した証として体に名前を彫ってやろうじゃないか~!!





どうせ彫るなら、可愛いグクと同じ所にAがエエな~←オッサンGちゃうし

いや絶対見え見えの所は、ベテラン社会人としてあかんか…

じゃあ腕の上の方なら、インフル接種の時しかバレへんやんな?



MASAKI  か  A❤︎M  かウダウダ悩んでたら



『 オマエ昭和か!!古いねんブス!』

って満点のツッコミあざっすぅ……(T□T)

ぶすいる?な?




顔のシミ取り通いながら、一生消えない愛したオトコの名を刻もうとしてまううー!!←悲しいかな昭和女の性やねんー



( 癒しの秋バージョン)




今月はお見舞いがてら遊んでくれるお友だちが、予定を入れてくれて助かりまーす

┏○))エヘヘ





ふと思うねん


久しぶりに連絡くれた人も、毎日仕事で会ってる人も、こんな消えかけの嵐オタの私を心配してくれてることが嬉しい



これも嵐がくれた繋がりやと感謝しとこ




だからチカラいっぱい引き攣った笑顔で


『 ごめんな〜!! 

相手が私じゃなくてびっくりしたやろ~?

二股やったみたい…あはっはっはーははは



・・・ってひと笑い取るしかない





こんな時にNGワード満載、寿退社用の色紙が回ってくる‎試練 ←おめでとうなんか言えるか!!

(ヒド過ぎる八つ当たり)







健気に頑張ってる自分を褒めよう



今までだって、休止だって仕方ないって受け入れる体制を作ってきたやん (強制的にやけど)




自分を抱きしめてあげよう



呪縛からの解放なのかもしれない

12時を過ぎたシンデレラかもしれない



空は繋がってても

やっぱり遠く離れてる


もう、飛行機見ても

『 東京行きたーい 』って叫ばなくなった



願いが叶う可愛くもない人形を

買いそうになってる自分は可愛いと思う




ひとつだけ強がりを言うなら


私らの方が先に出会えたんやね雅紀?覚えてる?←絶対しらん





今はまだ雅紀を薄目でしか見れない←キモい




和田家ポスターのセンターが今になって俺のセンターもっこすアピールされても、あの頃みたいに『 うひょ〜 ♡』ってならない

(感情線も紛失)




用途が決まったソコは、もうみんなのソコとは違うねん

ソコがもっこすであればあるほど、急ピッチの仕込みが目に浮かんでしまう(ラーメン屋の話ではない)


私も大人になったから、ヒトサマのソコを触りたいとまで思わんねん




(´º∀º`)イアァーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

ソコソコってどこやね〜ん




ちぇっっ(´-ε-`)

楽しみ返せよーーー