サヨナラあたし | 毎日がHappyDays♪

最初に言う‼️


勢いで書いた!ごめん!!

(勢いで抱いた的な)




今世最後の恋だと思ってるオトコの幸せを

私以外から与えられるそのオトコの幸せを

祈り喜べるほど私は大人ではないで〰️ぅぅぅ



ええ歳こいたオトコがそうなる事なんか

お見通しやったもん




しかも休止ってなれば

他に理由なんかないねん


アイドルでは手に入れられんアッチ関係


真面目で律儀なんも知ってるわ




丸わかりやってんからな


ホンマに・・全部わかっててんからな・・





虫の知らせか?


ムリくり大大大好きが行き過ぎんようにして

私の全部にならんようにセーブして



流行りのグクちゃん可愛いなぁとか

グテ沼に片足を入れたり出したりしてたよ



おかげさまで


奇しくも①

初めてポチったBTSライブ映像が今日届いたわ



知ってる曲ばっかのやつ





奇しくも②

9月末までの夏休みをギリ明日取るねん


事務所内では、あいつロス休暇やでーとか

言われんちゃうん!



つつかれたら泣くかもやから助かったわ


神のお告げか!!なぁ!!






ここにきて仲良し見せつけてくる櫻葉って

ドSの塊やろ?


今欲しい櫻葉こんなんちゃうねん




最近電車乗って本社にヘルプに入ってるねんけど、よう歩いて電車乗れたな‎私( ꒪⌓꒪)


膝の感覚ないのに



なんか…腹立つ




都会の街並みもキレイな花屋も

全部の色が消えた







感情も消えたのかな?



こんなに胸がギューってなっても


涙もでないんだな