お久しぶりですチョキキラキラ

先週、お花見に行ったら
見事にグリーン一色で
ただのピクニックになった
Aさんですウインクピンクハート




久々に入居後web内覧会チューピンクハート
今日は2階のトイレをキラキラ

トイレ入居前web内覧会は♡こちら♡
(クロスの型番など詳しく書いてます♡)


この前、クロス屋さんと監督が来て
なんやかんやあった
カウンターキャビネットを直してくださり
ようやく理想通りになりましたチューキラキラ



2階は1畳トイレですグッ


掃除のしやすさ優先で
マットなどは敷かない派てへぺろキラキラ

1階トイレが少し広めなので
2階トイレはちょっと狭く感じますハートブレイク
とくに掃除をしている時に
もう少し横幅を広くすれば良かったなぁと
思ってしまいますアセアセ



スリッパは抗菌レザー調の
ダークブラウンピンクハートキラキラ


ホワイト×ダークブラウンは
温かみがあり落ち着きます照れピンクハート

照明もふわっと明るくなるので
さらに優しい雰囲気でお気に入りですキラキラ



キャビネットの位置が直ったので
ドルゴ通気弁を塞いでしまっていたところも
ちゃんと直りましたグッピンクハート

違和感なくなった(*´艸`)♡



ペーパーホルダーは2つありますチョキ


せっかくなので
激安シングルと高級ダブルをセットして
選べるようにしましたチューピンクハート



我が家はコストコの安いトイレットペーパー
コアユースを主に使っていますグッキラキラ


これ、薄くてシングルだしペラペラで
ザ・業務用ですが
ペーパーにあまりこだわりがない人には
かなりオススメです!!キラキラ


我が家は夫婦2人暮らしで
普通のトイレットペーパーだと
1週間程で1ロール使いますが
コアユースだと
約1ヶ月ほど持つんです!!キラキラ


なので
ペーパーがなくなって
交換しなくちゃ~チーンっていう
地味なストレスが激減グッピンクハート

さらに
1箱24ロールも入っているので
単純計算で約2年も
トイレットペーパーを買わなくていい!!キラキラ

ずぼらーの味方ピンクハートピンクハート


でも、お尻がナイーブな時やデレデレイヤンッ
お客様用には
ふわっふわのダブルがいいのでキラキラ
ダブルも常備していますグッピンクハート



2階のペーパーホルダーは
こういうタイプで下矢印

悲しいことにコアユースは大きすぎて
入りませんでした笑い泣きハートブレイク

1階は入るので、半分くらいになったら
2階用にするって感じにしてますグッ
かろうじて使用頻度が低い2階で良かった(;o;)



カウンターとか物を置けそうなところは
たくさんありますが…
今はフェイクグリーンだけです照れキラキラ


掃除が大変になるので
追加するとしても
絵を飾るくらいかなぁって感じですてへぺろキラキラ



前のお家でも飾っていた
お気に入りのフェイクグリーンピンクハート
下矢印

ほどよい大きさ照れキラキラ

優しい雰囲気にしたかった2階トイレに
ピッタリな気がしますピンクハート





ちなみに
1階のトイレは自動でフタが開くので
それに慣れてしまって
2階トイレではフタが開くのを
一瞬待ってしまう笑い泣き

慣れってこわいですね笑い泣き笑い泣き