6月1日

アメリカ

カリフォルニア州

ブラットバリー。

時ならぬ飼い犬のけたたましい鳴き声。

 

家でくつろいでいた17歳のヘイリーさん。

 

とっさに飛び出した。

 

と!!

我が家の塀の上に巨大な熊と子熊が2頭。

 

それに対して我が家の飼い犬たちが激しく威嚇。

 

熊は塀の上からこぶしを振り回している!!

 

それを見たヘイリーさん

何の躊躇もなく両手を広げて熊めがけて突進

へいの向こうへ押し倒した。

 

ヘイリーさんは「飼い犬を守らなければという思いだけだった」と語り

また

母親は「私の娘が超人的な力で飼い犬飼い犬を救った」

同時に「私の人生で最も恐ろしい瞬間の一つだった」

と語った。

ヘイリーさん

 

筆者から一言

「これが世にいう火事場の馬鹿力ですな~」


人気ブログランキング