とにかく

そこにいるだけで

アットウテキな存在感を漂わせる

ヒト。

 

まさに親分という言葉がぴったりなヒトです。

 

それから「男気」がムンムンと感じられるヒト。

 

オレが

元ラグビー日本大表の松尾雄治の誕生日を祝して

一緒に飲んでいたらそこへ渡さんが来たんです。

 

「今日松尾の誕生日で一緒に飲んでるんですよ』と

言ったら「そうですか」と言って笑顔を返してくれて・・・・・・・・

 

しばらく松尾と飲んで帰ろうとしたら

渡さんはもういませんでした。

 

お代を払おうとしたら

「お代は渡さんが全部払っていかれましたよ」

と店の親父が・・・・・・・・・

 

しかも「お誕生日おめでとう」と書いてある

花束まで届けてくれて。

 

「頭上がらなかったですね」

 

気配りの凄いヒト。

 

永遠に尊敬してます。

 

 

 

 

 

&nbs