柚香光ロスあら★夏越の大祓 | ココロの秘密基地

ココロの秘密基地

大好きなのは天海祐希
宝塚花組 柚香光
宝塚OG 柚希礼音、凰稀かなめ、夢咲ねね、華優希
(天海芸能界ファン〜宝塚なんで、宝塚のあだ名に慣れません。あまみん、光くん、れおんさん、かなめさん、と呼んでいます。)
趣味はゴルフ、アウトドア海川山アクティブ好き

皆様!いかがお過ごしですか⁉️
私あらは柚香光ロケで抜け殻の日々を過ごしています爆笑が、柚香光様のフアン思いのファーストコンサート情報だけで、おかげさまで9月までわくわくしながら、指を数えています笑口笛肝心のチケット一枚も当たってないのに🎯笑

光くん口笛何してるんだろ⁉️
海外にレッスンとか行ってるのか⁉️
あら予想は免許証取りに行ってるかも⁉️笑とか
まあ、間違えなく、まどかちゃんは、免許取りに行ってるな‼️ドライブするために笑
私は昨日6/30 ドライブ🚗
夏越大祓に砥鹿神社に行って参りました爆笑





おかげさまで

清々しい7/1を迎えております爆笑


あとは柚香光ファーストコンサート🎹チケット🎟️が無事に手に入りますように〜祈るのみ🙏


払いたまえ

清めたまえ

守りたまえ

幸いたまえ

神ながらたまちはえませ


あらは柚香光様に会える9月まで

カラダを整えて

ココロを整えて

柚香光様パワーを全身に浴びるため

それに負けないエネルギーを蓄えますウインク


私はれいはなフアン💓なので

れいはなの神回がみたーい❣️🙏🙏🙏