最終回 believe君にかける橋 | ココロの秘密基地

ココロの秘密基地

大好きなのは天海祐希
宝塚花組 柚香光
宝塚OG 柚希礼音、凰稀かなめ、夢咲ねね、華優希
(天海芸能界ファン〜宝塚なんで、宝塚のあだ名に慣れません。あまみん、光くん、れおんさん、かなめさん、と呼んでいます。)
趣味はゴルフ、アウトドア海川山アクティブ好き


今夜遂に最終回爆笑

一回目はつまらなくて途中で寝てしまいましたてへぺろ

大好きな天海祐希あまみんが出ているので頑張って観ていますが、この真相がわかったからといって⁉️どうなんだろ⁉️というストーリーウインク


今夜どんな展開が待っているのか⁉️楽しみですてへぺろ


今んとこ気になる点は、、、

①賀来千香子知事が怪しいんだけど、、、小日向社長になんのメリットあるの⁉️デメリットしかないけど⁉️不思議⁉️なんか別の事件の真犯人探してるの⁉️

②田中さんの娘さんが死んだ事件も関係あるの⁉️

③確実に持っているであろう本宮さん(山本さん)が抜き取ってるか本物持ってそうな狩山さんの証拠→玲子に渡すのか⁉️

④秋澤先生斎藤工は狩山さんの弁護士であって欲しい〜

⑤黒木が真相に辿り着くのか⁉️


社長が都知事に頼まれて、わざと起こした橋の墜落

そこまでして、大したことない内容のためなら、腐ったドラマになっちゃうし、そこまでやらなきゃいけない裏側って⁉️⁉️⁉️

外国から日本を守る国家プロジェクトくらいしか許されない気が口笛

今夜このドラマが駄作になるか⁉️

名作になるか⁉️は

真相次第ですね〜


いまんとこ、そんなによいドラマではなかった😅

1発逆転に期待します〜😅


そして、玲子のガンが手術かなんかで成功して

陸と玲子の家がいつか完成しますように🙏