猫達と至福のひととき | ココロの秘密基地

ココロの秘密基地

大好きなのは天海祐希
宝塚花組 柚香光
宝塚OG 柚希礼音、凰稀かなめ、夢咲ねね、華優希
(天海芸能界ファン〜宝塚なんで、宝塚のあだ名に慣れません。あまみん、光くん、れおんさん、かなめさん、と呼んでいます。)
趣味はゴルフ、アウトドア海川山アクティブ好き

柚香光ロスで抜け殻の私

いままでの疲れが出たのか

骨盤がズレて腰を痛めてしまいました😅


ですから、ひたすら寝ています😅って

最初は寝るのも痛くて辛かった爆笑

癒しの猫たちが一緒に寝てくれてます💕

茶トラが恵来

黒ネコが海太朗



昨夜は恵来が私のベッドに寝てたのですが

私が行ったら

場所を開けて来れました口笛

気が効くじゃないか恵来爆笑

そうそう

最近自己治癒力にめざめていて

寝るだけでラジウムが免疫力を整えてくれるパットを購入猫猫にも効くかなあ❣️楽しみ😊

私はとにかくカラダを整えますね〜