柚香光退団公演inムラ | ココロの秘密基地

ココロの秘密基地

大好きなのは天海祐希
宝塚花組 柚香光
宝塚OG 柚希礼音、凰稀かなめ、夢咲ねね、華優希
(天海芸能界ファン〜宝塚なんで、宝塚のあだ名に慣れません。あまみん、光くん、れおんさん、かなめさん、と呼んでいます。)
趣味はゴルフ、アウトドア海川山アクティブ好き


宝塚花組柚香光退団の日が遂に来てしまいました〜

宝塚最後の日

本当に宝塚にハマってから長い年月が、、、

懐かしい

しかし、私が今まで経験した宝塚ムラの千秋楽とは明らかに違いました〜

今回は会に入ってないとお見送り出来ない感じですてへぺろ残念無念

柚希礼音さんの時は朝からまず、当日チケットの抽選に並び、れおんさんが自分で運転してきて、一般の方もお見送りできて、場所もGETできました〜

トップ退団はまさにお祭り🪅

そんな光景は全くありませんでした爆笑残念無念

これでいいのか⁉️宝塚歌劇団⁉️

伝統とコンプライアンスが入り混じる時代

まさにあべさだのドラマ

昭和と令和の時代の差ですよね〜

私は昭和が大好きです爆笑てへぺろ

何がよくて何がわるいのか⁉️

どうなんだろ⁉️

令和は大変な時代だあ‼️

楽屋口なんて

パーテーションしちゃって

柚香光を一眼みたい一瞬の隙も与えないのです

なんなんだ⁉️宝塚⁉️

これでよいのか⁉️


西宮でライブビュー

ファイルゲットしました〜

柚香光最高😀

ありがとうございます😊

私は柚香光と共に宝塚を卒業します🎓

柚香光の未来についていきます〜


柚香光といえば

やっぱり、はいからさんが通る

cool beast

お花の贈呈はマイティでした爆笑

マイティのピンクのスーツに花組愛と柚香光愛を感じました😭ライバルはいいね



そして

柚香光の黒燕尾

天海祐希と一緒じゃん〜

そう、絶対あまみんに会って欲しい

共演して欲しい

宝塚の長い歴史の中の1ページにまたまた凄い人が刻まれました爆笑柚香光最高‼️ありがとう柚香光‼️大好き柚香光😍


若干疲れ果てましたが

まだまだ

ディナーショー

東宝公演あります〜


柚香光フアン5/26まで燃え尽きますおねがいラブおねがいラブ{emoji:004_char3.png.ウインク}