柚香光殿堂展 | ココロの秘密基地

ココロの秘密基地

大好きなのは天海祐希
宝塚花組 柚香光
宝塚OG 柚希礼音、凰稀かなめ、夢咲ねね、華優希
(天海芸能界ファン〜宝塚なんで、宝塚のあだ名に慣れません。あまみん、光くん、れおんさん、かなめさん、と呼んでいます。)
趣味はゴルフ、アウトドア海川山アクティブ好き


柚香光🤩殿堂展🤩

めちゃ見応えありましたわ

ヤバくない⁉️この顔👀

マネキンだけど

紅緒はなちゃんが出てきちゃいます❣️約束のゆびきり👀

そして

110周年

柚香光のサインは貴重です😭

個人的に思い入れある衣装をチョイス👀









柚香光の歴史が一杯詰まっるなあ❣️本日はバレンタイン💘

光くんに差し入れしましたよ〜

皆様❣️差し入れ再開しています❣️

お好きな花組生に是非差し入れ再開して下さいおねがい爆笑(お花はNG)